Cycling Diary

サイクリング日誌

ゴールドウイン 光電子インナーグローブどうかな?

今日は午前中に病院に行きましたが3時間待ちだったので自転車はなし。
夕方からフットサルの試合に行き見事優勝!(僕は活躍なし‥)

で、家に帰ってきたら先日注文していた「ゴールドウイン 光電子インナーグローブ」が到着しておりました。


ゴールドウイン 光電子インナーグローブ。

自転車で使うグローブはすべてMなので、指の股が短いかもしれないなと思いつつ「Sサイズ」を頼みました。

やっぱり股はちょっと短かったですが、それ以外のフィット感は上々。


※結構薄いです。耐久性は如何に?

自転車初めて色々とウェア関係は少なくとも2セットは持っているのですが、冬用のグローグは4年程前からゴールドウインの光電子グローグ1セットで過ごしております。
ゴワゴワしなくてシフトチェンジなんかもし易いし、2月とかでも耐えられるので重宝しております。
とはいえ、寒さ対策として万全ではないので(やっぱりちょっと寒い‥)今回のインナーグローブ導入となりました。

指先などの末端の冷えは動きを鈍らせて自転車の操作などにも影響が出るので、今回のインナーグローブ導入でちょっとでもリスク回避になればと思っております。
当然更なる暖かさも!


※長年使い続けているグローブにも問題なく入りました。

本日の体重申告
69.4g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村