Cycling Diary

サイクリング日誌

リカバリーでも目的を持てば意味がある!(はず‥)

今日は夕方から用事があったので昨日の疲れを(あまりないけど‥)リカバリーする目的で多摩川サイクリングロードをかなりの低強度で走ることにしました。

今日の目的はケイデンスのみに集中して自称「リカバリーライド」です。
多摩川サイクリングロードに入ったらランニング大会のようなものが行われていてカオス状態‥。

やるのはいいですが道のどの場所を走ればいいかちゃんと運営者は統率してくれよ‥。


クロスバイクのパンク修理が面倒臭かった今朝‥。価格高くない?


※こんなもんが刺さってました‥。

ナルシマフレンド立川店でディグリーザーを購入して本日は終了!

淡々と走るだけでしたが無理にでも出てよかった!
無意味と思われても目的があると思うことが大事ですね!(笑)


※載せるほどじゃ‥ないか‥

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500

乗車時間:1時間41分11秒
距離:41.76km
平均速度:24.8km/h
最高速度:39.0km/h
平均ケイデンス:83rpm
最高ケイデンス:114rpm
平均心拍数126拍
最高心拍数:154拍
消費カロリー:703kcal
高度上昇値:178 m
平均気温:8.1℃

本日の体重申告
70.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村