Cycling Diary

サイクリング日誌

Deda Newton シャローハンドル外-外440mmは日本の代理店の扱いはないようです‥。

先日お店で確認した「Deda Newton シャローハンドル外-外440mm」
昨日回答をいただきなんと日本の代理店では取り扱いがないとのこと‥。

インターマックスのHPなど見て外-外440mmないから薄々気付いてはいたのでうすが、本当にないとわかると結構ショック‥。
致し方ないので、Wiggleで発注しました。

外-外440mmってことは芯-芯で420mmですから需要は結構ありそうな気がするんですけどね‥。

シャロー自体が需要ないのでしょうか? 最高なのになぁ‥。

こういうのって結構あって普段あまりテレビを見ないのにたまにこれ面白い! っていうドラマとかあると低視聴率のため途中で打ち切りになったりすることが結構あるし‥どうなんでしょうか僕の感覚って‥(笑)

でもこれにめげずに我が道を行くぞ〜!

それにしても仕事始まるとやっぱり自転車に乗る頻度が下がってくるなぁ‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村