Cycling Diary

サイクリング日誌

コンコールライト+TIME VXRSありだな‥。

今日は午後から新宿に行かなければならない用事があったので多摩川サイクリングロードを往復することにしました。
風が強くて往路はキツかったですが、これはこれでいい練習です。
復路は逆に追い風だったので公道を走りました。

さて、タイトルの件ですが、VXRSに初めから付いていたリーガルがけっこうボロボロなので家で眠っていたコンコールライトを付けることにしました。


※似合わない‥。


※遠目だといい感じ‥かな?

往路はスピードも出せないのでサドルの感じがいまいちわからなかったので、復路の公道でちょっと踏んでみることに‥。
意外といいじゃないですか!
リーガルよりも座面が狭いのでほぼ座る位置が固定されてしまいますが、小さい分ペダリングはし易いです。
踏んでみるとわかることが結構あって、サドルはもっと後ろずらした方がいいです。
しかし追い風状態でスプリントしたにも関わらず50km/hちょいって‥。


※これより後退させられるかな?

新規に購入するのもなんなので当分コンコールライトでいってみようと思っております。


※乗る頻度を上げたし。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500

乗車時間:1時間30分51秒
距離:40.65km
平均速度:26.8km/h
最高速度:50.8km/h
平均ケイデンス:77rpm
最高ケイデンス:105rpm
平均心拍数137拍
最高心拍数:171拍
消費カロリー:708kcal
高度上昇値:158 m
平均気温:12.1℃

本日の体重申告
68.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村