Cycling Diary

サイクリング日誌

2月の走行距離

ようやく今週で資料作成地獄から解放‥。
かなり嬉しいのですが、ホッとしたのも相まって急に疲労感が‥。
終わった瞬間は夜に自転車乗ろう! と意気込んでいたのですが‥無理でした‥。

さて2月の走行距離です。
今月からクロスバイクの距離数はなしです。
よくよく考えたらただ乗っているだけなので、走行距離に入れる必要なしと1年ほどかかって気付きました‥(笑)

【2月の走行距離】 

249.78km 

LOOK 586‥91.93km
TIME VXRS‥157.85km

まぁ仕方なし‥。

よし明日からバッチリ乗ってやるぜ〜!
と思う気持ちは強いのですが、土日はサッカーの合宿‥(笑)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村