Cycling Diary

サイクリング日誌

寝坊‥そして一人で撃沈‥

今日は8時30分近場で集合にも関わらず寝坊してしまい一人で走ることに‥。
たった40kmしか走らなかった昨日の疲労が抜けない‥。

さすがに二日連続で平坦もなんなんで多少アップダウンのある尾根幹線へ。
今日はLOOK586で出発。

淡々と走るつもりが微妙に後ろにつかれたりしてペース落とせない感じ‥、BoraOne装着時の悩み‥(笑)
なんかBoraOne履いて流せない自分がいる‥。
誰も気にしてないと思うんですけどね(笑)

で、今日も絶賛ペダル回せない祭りでした。
自分が踏んでる感じとスピードがリンクしない感じ。


※ポジションはLOOK586の方がやっぱりしっくりくるなぁ。

たった20kmちょいの地点で折り返しですが、いつもだったらアプローチに使っているコースで脚ガタガタきてるし。

復路も自分の感覚とスピードがリンクせず終了。
そういえば途中雑誌とかで見たことがあるホビーレーサーと思われる方がいて、凄まじい地力の差を認識させていただきました‥。次元違い過ぎ! ああいう風になれるのかなぁ?

1月よりは確実に悪いので乗る頻度上げて頑張ろう!


※この距離でこの脚の疲労感‥。やっぱりサッカーで違う筋肉使ったのが悪かったかな?

【本日の自己申告】
Look 586-GARMIN Edge500

乗車時間:1時間28分21秒
距離:42.44km
平均速度:28.8km/h
最高速度:52.0km/h
平均ケイデンス:79rpm
最高ケイデンス:114rpm
平均心拍数:148拍
最高心拍数:181拍
消費カロリー:826kcal
高度上昇値:480 m
平均気温:20.3℃

本日の体重申告
68.6g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村