Cycling Diary

サイクリング日誌

膝の張りがあったのでLSD。

昨日の夜自転車に乗ろうと思っていたのですが、右膝に張りがあったので自粛。
今日は100kmくらい走ろうと思っていたのですが、ちょっと怖いので一定の強度で走ることにしました。

尾根幹線から城山湖にでも行こうかなと思ったいたのですが、あえて一定強度にしているのに10%越えの坂上るのもどうかな? と思い、城山湖手前でスルー!(笑)

結局50kmほどのライドでしたが強度はあまり高くなかったためまだまだ余裕で走れるなと思ったところで終了!
無理は禁物です。

さて午後は嫁の自動車運転練習に付き合いました。
助手席にずっと乗ってるのって暇だなぁ。

最近気付いたのでうためすが、LOOK 586に装着しているDedaのZERO100ステムが破断の恐れがあるためリコールとのこと。
明日お店に連絡してみようかと思っております。


※ステム交換まで当分はVXRSに乗る予定。

この膝痛とはうまく付き合っていかないと行けませんね。
そういえば明日尾根幹線の一部が8時30分から11時までランニング大会のため通行止めのようです。
行かれる方はお時間にお気をつけ下さい。


※暖かくなって車が多くなってまいりました。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500

乗車時間:1時間48分7秒
距離:49.35km
平均速度:27.4km/h
最高速度:51.7km/h
平均ケイデンス:77rpm
最高ケイデンス:111rpm
平均心拍数:129拍
最高心拍数:167拍
消費カロリー:824kcal
高度上昇値:747 m
平均気温:20.0℃

本日の体重申告
69.0g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村