Cycling Diary

サイクリング日誌

デダZERO100ステム交換完了!

今日は午前中の予定を済ませ、リコール対象品のZERO100ステムの部品を交換してもらうためにお店に行ってきました。
曇り予報だったにも関わらず霧雨が降っている状態‥。
昨日交換パーツが20個ほどあると事前に確認していたので、お店でちゃちゃっと交換してもらえました。

交換してもらったパーツはステムの前方部分とネジ。
ネットで調べてもすぐ出てくるくらい破損が多いようです。
僕のはヒビなどもありませんでしたが、どうやら厚みが変わっているようです。


※交換前。斜め。


※交換前。横。


※交換後。斜め。


※交換後。横。

これで安心してLOOK 586に乗れます。

【本日の自己申告】
LOOK586-GARMIN Edge500

乗車時間:1時間0分5秒
距離:29.18km
平均速度:29.1km/h
最高速度:52.2km/h
平均ケイデンス:76rpm
最高ケイデンス:116rpm
平均心拍数:135拍
最高心拍数:165拍
消費カロリー:530kcal
高度上昇値:101 m
平均気温:11.0℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村