Cycling Diary

サイクリング日誌

久しぶりのローラー台‥つまらん!(笑)

最近自転車も距離乗らず体もなんだか重たいので、今日は久しぶりにローラー台に乗ることにしました。

先日から接続のうまくいかないガーミンの心拍計はとりあえず水をつけずに乗り出してみましたがやはり反応が途切れ途切れ‥。

その後水をかけたり、Polarのバンド使ってみたりしましたがあまりうまく反応せず‥。
積極安定しだしたのは僕がじんわり汗をかいてからでした。
いままでは大丈夫だったのになぁ。

ということで気を取り直してローラー台と思ったのですが、めちゃくちゃ退屈すぎる!
10分過ぎくらいから完全に飽きてしまい、とりあえず10kmまで走って終了!(笑)

やはり外走るのが一番楽しいな‥。
あまりにローラー台やらなすぎてモチベーションが保てない‥。

【本日のローラー台申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500

乗車時間:23分38秒
距離:10.13km
平均速度:25.7km/h
最高速度:52.0km/h
平均ケイデンス:80rpm
最高ケイデンス:114rpm
平均心拍数134拍
最高心拍数:165拍
消費カロリー:197kcal

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村