Cycling Diary

サイクリング日誌

脚がスカスカでTIME+BORA ONEを楽しめず‥(涙)

久しぶりに二日連続で自転車友達とのライド。
今日は4名。
家から近いコンビニエンスストアでの待ち合わせにも関わらず二度寝にて遅刻‥最低だな‥。

昨日の道志みちライドでなんだか脚がスカスカですが、ウォーミングアップもなく連光寺坂からスタート! ‥全員遥か彼方‥。
ダントツの一位は昨日一緒に走っているので不甲斐なし!

今日は久しぶりに走る人がいたので、コースは相模湖側からの大垂水峠です。
結構まったりかな? と思っていたのですが、相模湖までの巡航速度僕には速すぎ!
なんとかこなしたという印象。


※昨日よりは涼しかったです。が、更にふくらはぎ裏日焼け‥。

初めてのTIME+BORA ONEでしたが、脚がスカスカでどういう感じか把握するほど余裕がなかった‥(笑)
まぁ当分履いているので今度楽しもう。


※ニューサドルバックが腿に当たるものの、違和感なく走れることがわかったは数少ないよかったこと。

大垂水峠は一定ペースでこなして3着‥。って誰とも絡まなかった‥。
収穫は40km越えた当たりからようやく楽になってきたことくらいかな?
みんなと分かれて一人になった最後の方がキツすぎてヤバかったですが‥。

二日連続は久しぶりすぎてキツかったけど今の僕には必要かと思われます。


インターバルトレーニングしなきゃヤバし。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-BORA ONE-GARMIN Edge500

乗車時間:3時間8分14秒
距離:88.37km
平均速度:28.2km/h
最高速度:64.1km/h
平均ケイデンス:79rpm
最高ケイデンス:188rpm
平均心拍数140拍
最高心拍数:177拍
消費カロリー:1,514kcal
高度上昇値:1,958 m
平均気温:21.0℃

本日の体重申告
68.8kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村