Cycling Diary

サイクリング日誌

「Rapha Cycle Club Tokyo」に行ってまいりました。

昨日の疲労感が抜けずに今日一日過ごしておりました‥。
やはり強弱のメリハリがあるほうが練習には効果的なようです。

さて先週の土曜日に「Rapha Cycle Club Tokyo」に行ってまいりました。
自転車関連の場所なのですが、周辺にいいスポットがあるため嫁も参戦(笑)

場所は乃木坂駅から徒歩5分くらいのところで、スマートフォンをお持ちの方なら迷わず到着するでしょう。


※個人的に非常にこの日を楽しみしていましたリマインダー登録していたくらいです(笑)


※「Rapha Cycle Club Tokyo」目の前を素通りしてしまう可能性あり。


※バイクラックがちゃんとあります。


※スカイゾーン。


※プロチームゾーン。


※小物ゾーン。

これ以外にもウェブに載っている商品はほぼ揃っていると思います。
お店の中は常に訪問客がいる感じです。


ピナレロとCondorのRaphaがスポンサーしている自転車が掲げてありました。Condor格好いい!

さて行ったからには手ぶらで帰ってくる訳には行きません!(笑)
8月生まれですが、それまでCycle Clubはないので、前倒し誕生日プレゼントを許可いただきました。
まぁCycle Clubのオープンも待ちきれずウェア上下買ってしまっていますが‥嫁はそのときの税金額を見ていたので、海外から買われるよりここで! と賢明に思ったのかもしれません(笑)


※購入したジャージはサコッシュに入れてくれました。これはテンション上がる。

今回買ったのは「Brevet Jersey」ブルベを意識して作られたジャージです。
個人的には色に惹かれました。


※カワユス。

ブルベ仕様というだけあって非常に収納ポケットが多いです。


※一見は普通のジャージに見えますが‥


※通常の3ポケットの上にも‥


※サイドにも‥


※胸にもあります。


※白のストライプの素材はなんなんだろう‥。


※洗濯機で洗っていいらしい‥。

ブルベ仕様らしくジレも付いております。


※表カワユス。


※裏は通気性が確保されています。素材はあまりいい感じではないかな。


※この色はいいですね。

このジャージの他に以前からほしかったボトルを購入しました。


※当分は使わないでしょう、無駄にボトル集めるの好きです。

カンパニョーロの1世代前のボトル最強説を自ら唱えているのですが(笑) 結構いい感じのような気もします。
個人的には飲みやすさよりボトルゲージへの入れやすさが再重点事項です。

いや〜散財してる!

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村