Cycling Diary

サイクリング日誌

Raphaに飲み込まれていく‥いや自ら勝手に(笑)

先日海外から取り寄せたRaphaのビブタイツがあまりにもいい感じなので、どうしてももう1着ほしくなってしまい、先週土曜日にまた西麻布のRapha Cycle Club Tokyoに行ってまいりました。

そして今回購入したのがこちら


※プロチームビブショーツ

先日購入したチームレプリカビブショーツと同じものです。
履いている感じが非常にいいので、あえて同じものを購入しました。
本当は文字部分イエロー(?)がよかったのですが、すでに在庫がありませんでした。
ちなみにRaphaの在庫はホームページに記載されているのがリアルタイムの在庫とのことでした。


※まぁホワイトでもいいですね。


※右腿はこんな感じ。


※プロチームビブショーツは2着ともイタリア製でした。いままだと中国製とリトアニア製を確認しております。

それとカンパニョーロのキャップが大分やれてきたのでキャプを一つ購入。


※ライトウェイトキャップ。道志みちコースで被りましたがなかなかいい感じでした。


※ツバの裏がピンクはなかなか芸が細かい。

夏は2着のビブショーツを使い回そうと思っております。


※この自転車格好いい。

しかし、いいと思ったものに一気に投資してしまう癖が抜けないなぁ。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村