Cycling Diary

サイクリング日誌

明日からに備えて調整‥調整‥

今日は一人でのライドですが、明日から結構大変なチャレンジ予定なので、今日は調整で自転車乗りました。
チャレンジといっても至極個人的なことなので、公にはしませんが頑張るぞ!(笑)

久しぶりにTIME VXRSに乗って出勤。
LOOK 586ばっかり乗っていたのでポジションに違和感があります。

多摩川サイクリングロードの沿道を40km流して終了!


※日は強くなかったけど、暑い‥。

なんだかんだと暑くて40kmだけなのにボトル2本空けました‥。

帰りのコンビニで結構高齢と思われるおじさんに久しぶりに声かけられましたが、めちゃくちゃ昔の自転車事情詳しくてかなり面白かったです。
カンパニョーロ普通に出てくる人はあまりいませんね(笑)
そして話の最後にいくらお金かけても結局エンジンだよね〜という結論にお互い納得(笑)

さて明日から本番です!

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-BORA ONE

乗車時間:1時間28分31秒
距離:40.02km
平均速度:27.1km/h
最高速度:42.9km/h
平均ケイデンス:77rpm
最高ケイデンス:109rpm
平均心拍数:136拍
最高心拍数:175拍
消費カロリー:562kcal
高度上昇値:107 m
平均気温:37.3℃

昨日の体重申告
68.8g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村