Cycling Diary

サイクリング日誌

初ブルベ申し込みました!

今週から夏休みに入っています。
旅行に行っていたので今日から自転車に乗ろうと思ったら猛暑過ぎて断念‥。
この暑さ危険だよ‥。

色々と自転車の可能性を高めたいので、今回初めてブルベにチャレンジしてみることにしました。
申し込んだのは「BRM922青葉200km」で道志みちを使っているのである程度コースに想像がつくことと、出発場所は結構近場だったからです。

Raphaのブルベジャージ持っているので、反射ベストも購入しなくていいので、特にこれといって新たに準備するものはなさそうです。
ただ尾灯の規定に「常時点灯ができる尾灯を確実に車体に固定して下さい。クリップ留めは不可。点滅モード不可」とあります。これってゴムで留めるタイプの尾灯はダメってことかな?

LOOK586でいく予定なので、チューブが円形でないため、キャットアイのアタッチメント付かないと思うんだよな‥。
まぁまだ時間があるので徐々に考えていくとしよう。

今想定できる問題は雨が降った時だな。

楽しみです!

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村