Cycling Diary

サイクリング日誌

キューシート微妙に変更されてるな‥

先日ブルべのキューシートを自転車に取り付けないことを決定したあと、再度ホームページを確認したらコースが微妙に変更されていました。

まずはPC1のチェックポイントの場所変更。
宮ヶ瀬湖周辺の「道路左側駐車場」となっていて、正直何処らへんかわかりません‥(笑)
走ったらわかるのかな?

それと帰路の橋本駅周辺のコースが微妙に変わってました。
これは前日に確認してみようと思っています。
と思ってルートラボに最新のコースアップしていただいている方がいて、それ見たら帰路はすぐ理解できました(笑)

大幅にコース変更がされたわけではないので、キューシートは自転車につけないぞ〜!(笑)

もちろんバックポケットには入れていきます。
天気も晴れっぽいし非常に楽しみ!

さて、今日は帰宅が遅くなったのでLiveTrainingでローラー台。
35分ほど250Wを割らないように走りました‥あぁシンどい‥。
できたら外走りたいんだよなぁ。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村