Cycling Diary

サイクリング日誌

ブルベに持っていくツール

昨日もローラー台しようと思っていましたが、会社帰りに2杯だけ飲んで帰ろうと同僚と居酒屋に入ったら延々飲み続けローラー台なし!(笑)

今日も色々とやることがあり、ローラー台はしませんでしたがブルベに持っていくツールを揃えてみることにしました。


※こんな感じです。

とまぁいつも通りです(笑)
唯一違うのは替えチューブが1本多いということのみ。

自転車に乗る際のリスクは限りなくありますが、頻度が一番多いリスクは間違いなくパンクでしょう。
パッチも当然持っているのですが、修理をするよりもチューブ替えた方が早いのですからね。


※って、グローブ入らなかった‥。

チューブ交換の際に結構な頻度で手の皮が剥けてしまうのでグローブは必須です。

まぁ相変わらずのどうでもいいエントリーでした‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村