Cycling Diary

サイクリング日誌

ヴィットリア プレミアムジップ・ツールケース

風邪が完全に治っていないのですがさすがに自転車に乗りたかったので昨日今日と近場を走りました。
どうしても咳き込んでしまうことがあるので、中々いい感じには走れませんが、体に刺激を入れて治りが早くなればいいなと思っております。

さて、タイトルの件です。
以前からチューブなどの携帯品はツールボックスに入れて走っていたのですが、いざ使うとなった場合使いたい工具を出すために他の工具などを全部取り出さないと必要なものに辿り着けず結構面倒でした。

それを解決してくれそうなのが、ヴィットリアの「プレミアムジップ・ツールケース」です。
横にジッパーが付いていてケースを真っ二つに開けることができるので必要な工具などへのアクセスが楽になりそうです。


※下部分が細くなっているのは好印象。ボトルゲージに入れやすいです。


※ジッパーを開けるとこのようにアクセスがいい感じ。


※普段ツールボックスに入れているものはほぼ入りました。作業用手袋だけ入りませんでした。


※見た目もまぁまぁかな?

2週間もずるずると風邪を引きずっているのは悲しいばかりですが、ちょっとずつ乗っていこうと思っております。

【昨日の自己申告】
LOOK 586-GARMIN Edge500-Neutron Ultra

乗車時間:1時間23分20秒
距離:40.30km
平均速度:29.0km/h
平均ケイデンス:82rpm
最高ケイデンス:116rpm
平均心拍数:145拍
最高心拍数:175拍
消費カロリー:753kcal
高度上昇値:323 m
平均気温:34.6℃

【本日の自己申告】
LOOK 586-GARMIN Edge500-Neutron Ultra

乗車時間:1時間28分56秒
距離:41.11km
平均速度:27.7km/h
平均ケイデンス:80rpm
最高ケイデンス:110rpm
平均心拍数:142拍
最高心拍数:175拍
消費カロリー:767kcal
高度上昇値:464 m
平均気温:29.7℃

本日の体重申告
70.0g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村