Cycling Diary

サイクリング日誌

平地一人で強度上げると練習になるなぁ

今日は久しぶりにTIME VXRS+BORAONEでライド。
時間があまりないので平地コースを作って久しぶりに強度を上げてみました。
垂れないギリギリの強度で我慢走‥その状態だと信号でストップしたあとに元のペースに戻すのがシンどい‥。
しかし久しぶりのVXRSいい感じだったなぁ。


※まずは兵庫島公園で折り返し。ぼーっと草野球を見る(笑)

アップダウンがあるとスピードのせやすいのですが、平地だと回し続けないといけないのでキツいですが、いい運動になります。
こればっかりやっていると坂上れなくなるのですが(笑) まぁ久しぶりに強度上げた感じだったので面白かった!(マゾか?)

途中お店に寄ってブレーキシュー購入。

もうちょっと距離走りたかったですが、まぁ走れてよかった。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-BORA ONE

乗車時間:2時間7分37秒
距離:60.98km
平均速度:28.7km/h
平均ケイデンス:84rpm
最高ケイデンス:114rpm
平均心拍数:143拍
最高心拍数:173拍
消費カロリー:1,107kcal
高度上昇値:164 m
平均気温:23.0℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村