Cycling Diary

サイクリング日誌

きっと自転車が買えていた気がする‥

今日もローラー台に乗りました。
モガきを5回入れて最後は1分間のモガき‥き‥キツい‥。

本日家に帰ったらラファのウインターセールにて衝動買いしたウインドジャケットとキャップが到着しておりました。


Rapha Classic Wind Jacket。

本当はピンクがほしかったのですが、今年はピンクラインナップしていないんだなぁと思って、今日サイトを見てみたらピンク出てる!(涙)
まぁ仕方ないな‥。ガサツな性格なので汚れの目立たないブラックでよかったと自分を慰めよう‥。


※自転車用のジャケットでポケットが前にあるのは珍しいな。


※肩部分は補強されています。

それといくつでもほしいキャップも購入。


Rapha Cap。

しかし、最近自転車につぎ込んだお金考えたらそれなりの自転車買えていたような気がするようなしないような‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村