Cycling Diary

サイクリング日誌

きっと自転車に夢中な時期としか説明がつかない

今日は取引先と飲んできたためローラー台はなし。
なかなか面白かったです。
会社のトップというのはああじゃなきゃいけないなという感じ。

さて今日は久しぶりにWiggleからお取り寄せした品物が届きました。


※こんな感じです。

Pro4はまだ使ってないですが、ストックが3本になっております(笑)

メインはガーミンのマウント。
最近あまりメーターを見なくなったので、見るために購入。


※思っていたよりもガッチリしています。

せっかくなのでLOOK586とTMIE VXRSの2台に装着。
見やすくなったか否かは実走していないのでわかりませんが、こんなに自転車に情熱(購入面)を向けるなんて余程仕事のストレスがあるか、自転車に夢中な時期に差し掛かったとしか説明がつきません(笑)


※まぁ見やすいか否かはわかりません‥。酔っているしね‥。

お酒を飲んで帰宅したら毎日ブログ更新したいな‥と思って書きました。
酔っているのでこれが文章として成立しているか否かは判断つきません!(笑)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村