Cycling Diary

サイクリング日誌

人生の中でここまで雪が降っているのを見たことがない

今日は予報通り大雪‥。
ここまで降っているのは人生の中で初めて見たと思います。
昼過ぎからさらに吹雪いてきてどうしようもない感じ‥。

ということで昨日から妻と雪がかなり降っていたら散歩しようと話していたので(笑) 朝起きてからLOOK586のホイールをなぜかBoraOneに変更してから出発!


※なぜあえてホイールを替えたかは自分でも不明(笑)

お昼過ぎに出発したのですが、サラサラした雪でした。
これもこの地方では珍しいです。
風が強くて雪の表面が風に流されているのも初めて見たなぁ。

そして多摩川に到着したら当然一面銀世界!


アスファルトがどこだかまったくわからない‥。

お父さんと子供が遊んでいる以外誰もいませんでした。
とりあえず多摩川サイクリングロードと思われる地点におりてみます。


※道の区切りがまったくわかりません。

足跡のついていない雪道をあえて選んで歩き(笑) 少ししたら満足したので帰宅です(笑)


※当分出番がないと思っていた長靴が思わぬところで登場!

こりゃ明日どころか明後日も外出るの厳しそうだな‥。
いや、結構重要な仕事あるんですけど‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村