Cycling Diary

サイクリング日誌

溶けたと思っても残ってるよね雪‥

今日は車検に出した車を回収してから、自転車に乗りました。
雪はほとんど溶けているので大丈夫かな? と思っていたのですが、路肩に雪がかなり残っていて逃げ道がない感じ‥。

矢野口を越えて結構危ないなと思い、尾根幹線に入ってからも車が結構渋滞していて抜けることもできないず、さらに完全に車の邪魔になると判断して先日クリートが壊れた多摩東公園を越えた辺りで折り返すことにしました。

折り返したら今度は路肩の雪が溶けていてビチョビチョ‥。

距離も走れなかったし自転車を汚しにいったようなものだな‥(笑)
まぁちょっとでも乗れたので良しとしましょう!


※久しぶりのTIME VXRS。


※随分汚れたね!(涙)

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:50分7秒
距離:20.18km
平均速度:24.8km/h
平均ケイデンス:75rpm
最高ケイデンス:112rpm
平均心拍数:134拍
最高心拍数:171拍
消費カロリー:382 kcal
高度上昇値:178 m
平均気温:8.4℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村