Cycling Diary

サイクリング日誌

さて今週末は終わったわけですが‥(笑)

先週のデジャヴか! というような大雪ですね‥。
ちょっと慣れたと思いつつも雪国の人の苦労をひしひしと感じでおります。

このままでは今月はほとんど外で自転車乗られないことは必至なので、最近ローラー台の頻度を上げています。
今日は「30秒500Wレスト90秒の5セット」を行いましたが、最後は完全に垂れてしまいました‥。
前回は踏めたのでいい感じに疲労が出ているかな? と前向きに捉えております。


※一番上がパワー。数値はともかく自分が踏んでいる感覚とリンクしてくれるのでローラー台では重宝しています。

明日は自転車部屋の掃除でもしようと思っています。
なんだか見つからないパーツなどがあるもので‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村