Cycling Diary

サイクリング日誌

細かいウェア関連のアクセサリーを整理してみた

昨日は雪こそ止んだものの自転車は固より自動車で出かけることもできない状態だったので、近所に徒歩で散歩しました。
しかし野辺山シクロクロス用に購入した長靴がここまで大活躍するとは思ってもいなかった‥嬉しい誤算。

さて私は広くはありませんが、贅沢にも自転車部屋を確保しております。
自転車やウェア(ジャージ、ビブショーツ)は整理できているのですが、アームウェアやグローブなどがうまく管理できていません。
IKEAで安く購入したブラックのつり下げラックがあるのですが、そういうウェア関連のアクセサリーの大半がブラックのため洗濯後適当に入れておくと、必要な時に探すのに骨が折れます。

そういった状態を解消するために、ラックの引き出しに毎に入れるものを決めていこうと思い今回の作業を行いました。

できればそれなりに格好よくしたい気持ちもあり。
アルファベットのスタンプを購入。


※1,000円しません。

そしてインクは色々なカラーを使いたいのでこんなものを購入しました。


※これはいい! 合わせても2,000円しません。

さらにスタンプを押すシートと取り付ける針金を購入。


※ものすごく細い針金を購入しようとしましたが、お店の人にカバーしている方がいいのでは? といわれカバーあり針金を購入。

こんな感じに仕上がりました。


※ビブショーツ収まらなかった‥(笑)

これをラックに取り付けて完成です。
これでちゃんと整理できるかな?


※まぁまぁ見やすいのではないでしょうか?

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村