Cycling Diary

サイクリング日誌

「強風+渋滞」‥走っても楽しくない‥

今日は一人でのライド。
天気予報では午後から風が強くなるとのことで下がまさかの10時過ぎに出発‥。

出だしから結構風が強いので尾根幹線で折り返そうと思いましたが、せっかく自転車で外に出たのだからもったいないと思い(笑) 大垂水峠に向かいました。

今週平日はずっと脚がダルくてローラー台回避していたのですが、今日も相変わらず脚がダルい‥。
もう
強風だしスピードも出ないからかなり強度を落としました。
尾根幹線が終了して津久井湖を越えた辺りから「強風+渋滞」で走ってても面白くない!

三連休の初日ということをすっかり忘れてました‥。
このコースは大失敗でしたね。

大垂水峠もダメっす(笑) 心拍がまったく上がらなくらいダメ‥。

町田街道も渋滞で心が折れる‥。

ということで三連休初日に走ってはいけないコースを走ってしまったという話でした。


※ユーラスでも風に煽られた‥。

家に帰ってからビアンキを回収してきました!

さらにメンテナンスグッズも購入しております‥。

それはまた次回以降のお話‥。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:3時間11分31秒
距離:82.84km
平均速度:26.0km/h
平均ケイデンス:79rpm
平均心拍数:133拍
最高心拍数:163拍
消費カロリー:1,348 kcal
高度上昇値:803 m
平均気温:17.5℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村