Cycling Diary

サイクリング日誌

Keith Haring in my room

予定通り土曜日にやったフットサルでの筋肉痛からようやく解放されたので(笑) メニューを組まず久しぶりにローラー台を回しました。
どうしてもこないだ付けた右のクリートがしっくりこないなぁ。

さてさっそくタイトルの件ですが、先日ビアンキを回収してきて一部屋に4台ものロードバイクを置かなければならない状態になったので、部屋にあった小さい机などを別の部屋に持っていったりして置き場所を確保したわけですが、なんだかとっても殺風景になってしまった‥。


※自転車部屋としては個人的に申し分なしですが‥。

とくに場所を移動したツールキャビネットの上が閑散としています。

ということでここに絵かなにかを飾ろう! と思って出てきたアーティストがキースへリング!
これは間違いないでしょ! と嫁に話したら賛同してくれた上にお店で買ってきてくれました。


※べりーないす。

かなりいい感じです!

やっぱりアートは生活に必要不可欠だなぁ。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村