Cycling Diary

サイクリング日誌

自転車の疲れは自転車でとれるかな?

ということで脚がダルくて仕方がないので、今日は久しぶりに多摩川サイクリングロードを利用して、脚のダルさがとれるか試してみることにしました。
午後から雨予報の上、気温もそれほど高くなかったので多摩川サイクリングロードに人はあまりいないと踏んでのライド。
予想通りあまり人がいませんでした。

負荷はまったくかけず淡々と走ることで脚をさっぱりさせることが目標。


※そんな時はここでの折り返しが定番。

ということで特に感じたこともなかったのですが(笑) 乗ったことだけが収穫かな?
ちなみに朝よりは脚のダルさがなくなりました。

妻が風邪を引いているので、出かけることはできませんでしたが、自転車には結構乗れたゴールデンウィークでした(笑)

【本日の自己申告】

TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:1時間43分6秒
距離:41.21 km
平均速度:24.0 km/h
平均ケイデンス:76rpm
平均心拍数:111拍
最高心拍数:141拍
消費カロリー:482 kcal
高度上昇値:77 m
平均気温:21.7℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村