Cycling Diary

サイクリング日誌

2週間ぶりはやっぱりキツいや‥

先週末からずっと風邪が完治せずようやく回復したかな? という状態まできました。
友人の結婚式に参列して暴飲暴食したりしながら実に2週間ぶりのライドとなりました。

ということで今日は久しぶりに自転車に乗りました。
持ち時間は3時間!(笑) ということでどこにいこうか迷いましたが結局先日走って非常にいい印象のあった津久井湖周辺を走ることにしました。
癒されたいというのがこのコースを選んだ大きな理由かな?(笑)

さて尾根幹線が始まる最初の坂で自分の調子がある程度わかります。
正直今日は最悪‥。
スピードに対する心拍数が異常に高かったです。
脚も回らない‥。

なので癒される必要あり(笑)

それとサクッと走れるこのコースのグロス時間を知りたかったです。

今日は風が結構吹いていましたが、一定方向からではなく結構巻いていたのでそれほど苦にはならなかったです。

車もそれほど多くなく、目的のコースに入ります。

やはりこの季節の緑には癒されるなぁと思いつつ、まったりと走りました。


※こういうことだよね。


※この写真の中に鳶か鷲が写っています。わかった人凄いっす!

ということで癒されつつ体に刺激を入れるにはいいライドでした。

距離は70kmでグロス3時間強。時間が少ない時はまた利用しようと思っております。



【本日の自己申告】

TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:2時間29分24秒
距離:70.05 km
平均速度:28.1 km/h

平均ケイデンス:--rpm
平均心拍数:142拍
最高心拍数:175拍
消費カロリー:1,991 kcal
高度上昇値:563 m
平均気温:28.3℃


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村