Cycling Diary

サイクリング日誌

開始5kmで脚ガクガク‥のためポタリング

今日は自転車友達と走る予定でしたが、久しぶりに完全寝坊‥。
とういことで一人で走ることにしました。

尾根幹線はちょっと走る気がしなかったので、まずは駒沢学園坂からスタート。
ここで思いっきり踏んでみようと思い、10%越えの坂でもアウターで涎たらしながら踏み続けます(笑)
距離はかなり短いですが、普段踏まない強度で踏み続けてみました。

頂上着いたら脚ガクガク‥(笑)
もう踏めないレベル‥。


※最近ではないくらいの脚終了っぷり〜! 前輪ニュートロンウルトラ後輪ユーラスという見えないお洒落(笑)


※富士山は美しい。

そのうち回復するかな? と思いそこから10kmくらい走ってみましたが一向に回復する兆しがないので、稲城周辺で夜走れそうなコースを探したり、もう一回駒沢学園坂の表裏を上ってみたりしていました(笑)
ちなみに駒沢学園坂は勾配15%を越える裏の方がキツいです。
といっても短いので燃え尽きるには最高の坂です(笑)

9時頃に家を出て、せっかく乗ったのだから12時くらいまで走ろうかな? と思っていたのですが飽きてしまったため府中街道を使ってなぜか東京競馬場へ。


※訓練おつかれさまです。


※中には一回しか入ったことがないですが、開放的で馬券を買わなくても公園気分でマッタリできます。

さて次はどこに行こうかな? と一瞬考えましたがとにかく飽きてしまったので(笑) 帰宅することにしました。

風も強くなかったし最高の自転車日和に寝坊はひどかったな‥。

【本日の自己申告】

TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:1時間25分35秒
距離:33.53 km
平均速度:23.5 km/h
平均ケイデンス:--rpm
平均心拍数:120拍
最高心拍数:175拍
消費カロリー:480 kcal
高度上昇値:342 m
平均気温:30.0 ℃


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村