Cycling Diary

サイクリング日誌

3週連続で癒されにいく(笑)

先週日曜日に走った際にあまりに脚がなくなるのが早かったので悲しい気持ちになっていたのですが、どうやら風邪を牽いていたようです。ブルベ前日から始まり早くも今年3回目の風邪‥。全部症状が違っていて生命の危機を感じております‥。

今年3回目ですが、ようやく体調が戻ってきたので久しぶりに土曜日に自転車友達と走りました。
彼も体調を崩していたらしく今月ロードバイクに乗るのは初めてとのこと。

体調は大分戻ってきたとのことですがあまり長時間はやめることにして、3周連続で津久井湖周回をすることに(笑)
どんだけ気に入っているんだよ! と自分にツッコミを入れたくなりますが(笑) まぁ好きなのですよ。このコース。

私は私で昨日は定時あがり→終電まで飲み続けるということを久しぶりにやってしまったので体がダルいダルい‥。
ということで序盤は牽いてもらいました(笑)

今日のメンバーは2名です。
彼と走る時が一番スマートに走れます。
ただし彼は、今月初めてにしては平地のスピードが速かった‥。

周回コースは初めて写真撮影ストップをせず走り続けてみました。
やはりこのコースは素晴らしい!

常にアップダウンの連続で面白いのと、信号がないのと、緑が多く癒される点がお気に入りポイント。

補給休憩を1回しましたがグロスでも3時間かからなかったのではないでしょうか?
時間的には完璧!


※初の白黒!(笑)

ということで3周連続で同じコースを走っているので、特記事項は特になし(笑)

明日も走る予定。

【本日の自己申告】

TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:2時間24分8秒
距離:70.21 km
平均速度:29.2 km/h
平均ケイデンス:74 rpm
平均心拍数:141拍
最高心拍数:175拍
消費カロリー:1,205 kcal
高度上昇値:566 m
平均気温:27.3 ℃


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村