Cycling Diary

サイクリング日誌

疲労が抜けない理由は多分これじゃないかな?


最近自転車に乗った後の疲労感が翌日にかなり残ることが多くて、歳のせいにしていたりしたのですが、どうやらこれも疲労が抜けない原因ではないかと思うことが一つ発覚。

体が異常に固くなっている‥。

昔は結構体は柔らかい方だと思っていたのですが、ここまで体が固くなっているとは思ってもいなかったです。

前屈なんて自分のイメージの半分も曲がらないのですよ!(涙)

毎日ストレッチしようっと。

普段の生活にも影響が出てしまうようではせっかくの趣味も意味なし。


※プラスこちらもちゃんと摂取していこう。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村