Cycling Diary

サイクリング日誌

カンパニョーロあかん‥。

さてネットをサーフィンしておりましたら、あちゃーっという画像を発見‥。
おそらく2015年からの発売となるでしょう。

テスト段階の画像は見たことありましたがこりゃ確定ですな‥。

完全にシマノの後追いです!(涙)

特にフロントディレイラーとクランクが‥。


※レバー問題なし。


※リアディレイラーは肉抜きしすぎな気がしますが‥まぁ問題なし。


※大分デュラエース


※完全デュラエース!(涙)

シマノの形状が優れているという証明をしているだけな気がします‥。

ちょっとこりゃあかんな‥。

そのうち見慣れるだろうけど、現状違和感ありありです。

お金があれば現行スーパーレコードを確保しておきたい‥(夢見がちな発想‥)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村