Cycling Diary

サイクリング日誌

ポラール ソフトストラップ M-XXLが非常にいいのでもう一つ購入

まさに梅雨というような天気が続いてますね。
湿気が多いので家でローラー台をする気にもなれません‥。

日曜日のライド時に家を出ようと思ったら心拍計のバンドが見つからず出なければいけない時間になってしまったためバンドをつけずに久しぶりに走りました。
バンドをしていないと締め付けがないので非常に走りやすい‥(笑) 反面、坂でどのくらいの強度で走っているか把握することができませんでした。
結論としては私にはまだ心拍計は必要だと感じました。

私はサイクルコンピュータはガーミンを使用しています。以前ガーミンのバンドがへたったので交換しようとしたら、バンド単体での販売がなく価格が高かったため購入を躊躇していたところ、タイトルのポラールのバンドがガーミンでも使えるという情報を発見して購入してみることにしました。

ガーミンのセンサーで問題なく使えますし、なによりさすが「ソフトストラップ」を謳っているだけあってガーミン純正よりも着け心地いいです。

今回は予備というよりは、交互に使い回すために購入しました。

その方がへたりが遅くなりそうです。

ようやくフットサルの筋肉痛も癒えてきたのでそろそろペダルを回したいな‥。


増税後にも関わらず以前購入した時より安かったです。


※使い回す以外にもストックを確保してもいいと思います。

このブログを書き終わったまさにこの瞬間にフルームがリタイア‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村