Cycling Diary

サイクリング日誌

うん体力回復してないね!(涙)

長かった夏休みも今日まで。ということで今日も寝坊してしまい昼前に外に出ることにしました。
今日もTIME VXRSで出かけようと思ったら、後輪パンク‥。
チューブ交換も面倒臭いので、LOOK 586で出発。


※原因‥。昨日よくパンクしなかったな‥。

昨日よりがやや気温が低いかな? と思いましたが、昨日よりやや気温が低くても暑いことには変わりはありません‥(笑)

昨日は暑さのせいで走れないのか、風邪のせいで体力が回復していないのか判断がつきませんでしたが、今日ははっきりと体力が落ちていると認識できました。
暑すぎて距離も乗れないしちょっとづつ回復するしかないですね。

ということ小山田周回を1周して終了。
昨日よりは少し走れました(笑)

しかしここまで暑いと心拍数がすぐ上がってしまい、やや危険を感じますね。
今日は心拍計だけを見て走りました。
とにかく体調管理が大事‥体調管理が大事‥。


※やはりLOOK 586の方が乗りやすい。

LOOK586-Edge500-BORA ONE

乗車時間:1時間33分32秒
距離:40.13 km
平均速度:25.7 km/h
平均ケイデンス:75 rpm
平均心拍数:145拍
最高心拍数:175拍
消費カロリー:791 kcal
高度上昇値:519 m
平均気温:39.8 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村