Cycling Diary

サイクリング日誌

久しぶりに70km以上走れた‥

今日は有給とってお昼前から一人でライド。
午後からくもり予報だったためあえてこの時間に出発しました。
出だしは暑くて辛かったけど、徐々に気温が下がってきて最終的には走りやすかったかな?
しかし湿気が結構あるので汗の量は凄まじかった‥。

このくらい暑いと大体20km置きくらいにボトル補給するのですが、そこで車で移動している人の会話を聞いているとどうやら幹線道路はとんでもなく渋滞している模様。
その方の行き先をさらに聞いていると津久井湖方面から行った方がよさそうだなと思いましたが、案内して迷われても申し訳ないのでそのまま出発。
16号の上り方面は凄まじく渋滞していました‥。

ということで今日の目標は70km以上走ろう! なので、津久井湖周回へ。
さすがにお昼過ぎということもあっていつものように涼しさは感じませんでした。


※初めてのClub Jerseyでのラン。今日気付いたのですが、このジャージにもトランシーバー用の穴がありました。作業が細かいですね。


※相模湖方面まで行ってしまうと、渋滞にはまりそうなので、このコースはどんな時でも重宝しております。

暑さにやられて距離がまったくのびておりませんでしたが、ようやく70km以上走れた‥。
あと少し涼しくなったら徐々に距離を伸ばしていこうと思っております。

【本日の自己申告】
LOOK586-Edge500-BORA ONE

乗車時間:2時間36分2秒
距離:70.47 km
平均速度:27.1 km/h
平均ケイデンス:78 rpm
平均心拍数:144拍
最高心拍数:177拍
消費カロリー:1,303 kcal
高度上昇値:630 m
平均気温:34.0 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村