Cycling Diary

サイクリング日誌

平地だとTTバイクで走ってみたくなりますね。

最近成長期か! ってくらい寝れるなぁ(笑)
ということで今日は10時過ぎに自転車で出発。

出発した瞬間に日焼け止め塗ってない! と気付き、焦ってコンビニストップ!(笑)


※SPF50+って普段使っているのと同じだけど、値段の違いってなんだろうね? 流れすぎてた塗りにくかったけど‥。

尾根幹線に入るところでコースを変えてみようと思い、いつものコースから逸れます。

そしたら15%越えの坂‥それを越えても6%‥短いけど頑張って上ると逝けます。
面白い地域だ‥。

尾根幹線に戻ったら結構な渋滞でスムーズに進むことができないので、尾根幹線は切り捨て。

関戸橋の北側に出て多摩川サイクリングロードの沿道を走り二子玉川まで走ることにしました。
久しぶりに走りましたがここまで距離短かかったっけというくらいすぐ終わってしまいます。


※お盆だからか河川敷の公園で野球などをしている人があまりいませんでした。


※もしもう1台自転車が買えるならタイムを買いたいな‥と思っていたけど2015年のタイム‥。

帰路の平地は深い姿勢をとって、垂れないギリギリのラインで走りました。
あぁTTバイクで走ったらどんな感じなのだろうか? とよくわからない妄想‥(笑)
TTバイクって乗ってみたいけど、あまりに仕様用途が限られていて購入の踏ん切りはつかないですよね。
BIGが当たったら買おう(笑)

ということで久しぶりに平地メインでしたが自分がTTバイク組んだらこうするなという妄想ばかりで景色など見ておりませんでした(笑)

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:1時間36分39秒
距離:45.05 km
平均速度:28.0 km/h
平均ケイデンス:82 rpm
平均心拍数:139拍
最高心拍数:171拍
消費カロリー:823 kcal
高度上昇値:210 m
平均気温:33.1 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村