Cycling Diary

サイクリング日誌

財布の中に500円玉があるとテンションが上がる(笑)

今日は元々雨予報だったので、自転車に乗りませんでした。
買い物行ってからベッドで横になったら夕方まで爆睡してました。
あぁ気持ちよかった‥。
と同時に休日終了〜!(涙)
寝たのはいいけど、なんだか寂しい週末だったな‥。

ということで大分前からずっと私の部屋にある「30万円貯める貯金箱」なかなか達成しませんが、ひそかに継続しております。


※確か700円くらいで購入。その時点で‥(笑)

貯まったあかつきには新しい自転車の購入資金にするか、はたまたパワーメーターにするか楽しみは尽きないなぁ。
いや〜いつ貯まるんだろう(棒)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村