Cycling Diary

サイクリング日誌

ようやく膝痛がほぼ治った模様だけど脚がなくなっていた‥(涙)

明日から海外に行くためその準備などがありましたが少しでも乗っておこうと思い昼前に出発。
尾根幹線に向かって走ります。
小山田周回1周だけでもしようと思いましたが出だしから脚が辛い‥。
しかし膝の痛みがないのは非常に嬉しかったです。
歩くときでさえ痛かったので、自転車乗らなかったことが功を奏したようです。

ということでぐりーんうぉーく多摩の手前で折り返して、その後フラフラと走って終了。

まぁホント脚がすべてリセットされた感じです‥。
あぁ悲し‥。

そういえばBicycleClubにカンパニョーロのカタログが付録としてついているという情報を得たので、本屋さんに行って購入。
カンパニョーロ完全に高級品やんけ(前からそうだったけど‥)
手が届かない存在になりつつあるな‥。


※趣味でスーパーレコードを買える層ではございません‥。

【本日の自己申告】
LOOK586-Edge500-NEUTRON ULTRA

乗車時間:1時間18分26秒
距離:37.82 km
平均速度:28.9 km/h
平均ケイデンス:85 rpm
平均心拍数:139拍
最高心拍:169 拍
消費カロリー:646 kcal
高度上昇値:247 m
平均気温:22.0 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村