Cycling Diary

サイクリング日誌

LOOK 795 AEROLIGHTの価格笑ってしまった!

あまり新しい自転車に興味がなかったのですが、なんとなくLOOKの代理店ユールスポーツインテグレーションのサイトを見ていたら笑ってしまいました。

LOOK 795 AEROLIGHT
プロチーム:本体価格(税抜) \799,800

ん? よく意味がわからん‥。
円安とか以前の問題でこれってどういうこと?
ってくらい高価‥。

こういう価格設定ってそのうち主流に、なるんだろうな‥おぉ怖い‥。


※開発費の回収のためでしょうが、買える人はかなり限定されるのでは?

ちなみに
ピナレロ DOGMA F8
レギュラーカラー: 本体価格\648,000(税抜)

コルナゴ C60
本体価格 \645,000(税抜)

ピナレロコルナゴは異常に高いという認識がありましたがそれにしてもLOOK飛び抜けすぎじゃない?

セレブの乗り物感が凄まじいですね(笑)

最早手の届かないところにいきましたね。
さすがにこの価格で成功するとは思えないので来年モデルあたりですごく下がりそうだけど?

今日はこれから自転車友達と忘年会。雨が降っていて出かけるのがやや億劫‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村