Cycling Diary

サイクリング日誌

Rapha Festive 500 Day 3

今日は昨日より早く帰ってこれたため目標距離を60kmに設定。
まずは昨日と同じコースを走り40km。
その後近場の周回コースに入ったもののすぐに飽きて2周回で離脱(笑)

その後はなんだか訳のわからない道をダラダラと60kmまで走る苦行‥。
60km同じ道を走らないで走れるコースを開拓しないといかんなこれは‥。
まぁこのチャレンジのためだけだから年に1回くらいしか使わないだろうけど。

今回のナイトライドで色々と役に立つ物を結構発見したので、それはそのうち書きたいなと思っております。
22時を過ぎると寒い‥コースが単調すぎて集中が切れたのが主な原因だと思いますが‥。

初日の記録がちゃんと認識されていれば140kmを超えていたのに、現在100kmちょっと‥。
明日、明後日が勝負ですね!

月曜も出社するので相変わらず達成に関しては厳しい状況だな‥。

冬用のウェアは潤沢にあるのですが、インナーウェアを2枚しか持っていないため今日帰ってきてから洗濯。
冬のライドに絶対必要なのは高性能なインナーウェアだと思うのでもうちょっと枚数ほしいな。
ちなみにユニクロヒートテックは運動で着用すると地獄を見るのでお気をつけください。
仕事や普段着の時はとてもいいと思います。

さて明日に備えて洗濯物干すかな(笑)


RaphaのWinterCapなかなかいい感じでした。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:2時間16分43秒
距離:60.58 km
平均速度:26.6 km/h
平均ケイデンス:78 rpm
平均心拍数:138拍
最高心拍:172拍
消費カロリー:1,050 kcal
高度上昇値:480 m
平均気温:3.6 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村