Cycling Diary

サイクリング日誌

Rapha Festive 500 Day 4

このチャレンジを始めてから初めて明るい中で自転車乗れる!(笑)
昨日の疲れが残っていたのかまさかの寝坊‥。
起きた瞬間に寝坊した旨をメールで出して集合を30分ずらしてほしいと伝えます。
運良くまだ出発していなかったようでOKをいただいたので、準備をして出発!
全く踏めず結局10分遅刻‥(涙)

あまりアップダウンがなくて125kmくらい走れるところとリクエストしたところ甲州街道沿いの猿橋を見に行きましょうとのことになったので、お任せすることにしました。

津久井湖を越えてから大垂水峠を避けて甲州街道に合流(笑)

四方津駅より先に行くのは初めてでしが、緩く長い上りが続いて飽きてしまいました‥。
初めて走るコースだったので距離感がわからず結構疲れてしまった‥。

ドリンクがなくなったためセブンイレブンで休憩したらすぐに猿橋に到着。
猿橋はなかなか趣きがあっていい橋でした。
せっかくいい橋なのに交通機関が近くにないためちょっと閑散としていました。


※今日は二人でのライド。


※なかなかの趣き。


※鳥居は美しい。

膝がやや痛くなたのが悲しい出来事でしたが、まぁ仕方ない。
明日も自転車友達と走る予定です。

【本日の自己申告】
LOOK586-Edge500-NEUTRON ULTRA

乗車時間:5時間8分12秒
距離:135.76 km
平均速度:26.4 km/h
平均ケイデンス:77 rpm
平均心拍数:136拍
最高心拍:167拍
消費カロリー:2,365 kcal
高度上昇値:1,291 m
平均気温:10.4 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村