Cycling Diary

サイクリング日誌

阿蘇神社で今年も自転車御守りを授かってきました。

今日は自転車友達4名とライド。
目的地は羽村阿蘇神社です。
今年も自転車御守りを授かりに行ってきました。

平地メインなのでスピードは速い‥。
平地で千切れる事はなかったですが、このスピードになると思いギア比を踏まなくてはならないので最初から膝が痛い痛い‥。
でも諦めないぜ!(笑)

ということで阿蘇神社に到着。
去年と違い多摩川沿いにある下の鳥居から行きました。
ちょっと迷ったけど阿蘇神社に向かう自転車乗りが方々にいたため目星をつけることができました。


※今年もきましたね。


※今日もTIME VXRSで走りました。


※今年も無事授かりました。

その後ファミリーマートで補給後、まだ走るとのことでしたが100km以上は当分走らないようにしようと思っているためここで離脱。

帰路は向かい風でしたがやや重いギアを踏んで帰ってきました。

かなり重いギアを踏むのはまだ先ですね。


※今年も事故のないように走りましょう。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:2時間10分7秒
距離:60.56 km
平均速度:27.9 km/h
平均ケイデンス:77 rpm
平均心拍数:140拍
最高心拍:170拍
消費カロリー:1,035 kcal
高度上昇値:230 m
平均気温:11.0 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村