Cycling Diary

サイクリング日誌

走り出してすぐにもがくと後を引きますね〜‥。

今日は朝にちょっと所用をすませてから10時過ぎに自転車に乗りました。
本当は乗らないでおこうかなと思ったのですが、少しの距離でも乗ることが大事と思い正午に戻ってこられる小山田周回(変則)を選択。

尾根幹線入り口に入らず稲城駅方面の裏道を選択し、18%くらいの箇所もある短い坂を選択し出だしからもがいてみました。STRAVAのかなり上位に入っていましたが、もっと本気でやればKOM獲れたかも‥。
ということでちょっとしか走っていないのに出だしでもがいたものだから、のど痛いし脚の感じも終了ぎみ‥。

なかなか復活しないので(涙) ここからは一定ペース走。
バーミヤンを左折して、尾根緑道〜日大三高坂〜15%坂を走って帰路につきました。

しかし序盤は抑えないといけないとわかっているのに序盤にもがいちゃダメだね!
ということでどうせもがくなら遠出した場所でしたほうがいいなと思った本日であります。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:1時間24分42秒
距離:40.13 km
平均速度:28.4 km/h
平均ケイデンス:77 rpm
平均心拍数:143拍
最高心拍:173拍
消費カロリー:742 kcal
高度上昇値:476 m
平均気温:14.0 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村