Cycling Diary

サイクリング日誌

運動不足解消にローラー台

日曜日の高熱はインフルエンザではなかったものの二日間会社を休むほど消耗しておりました‥。
水曜日から社会復帰してまだ万全の体調には程遠いですが、ちょっと体を動かそうとして久しぶりにローラー台に乗りました。

あくまで体を動かすのが目的なのですが、200Wで踏み続けるのが精いっぱい。
なんとか30分乗りきって終了。

明日は無理せず自転車に乗らず明後日に乗れたらいいなという感じですね。


※フレームサイズが合ってないので久しぶりに乗ると異常に違和感がありますな。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村