Cycling Diary

サイクリング日誌

カンパニョーログリス高えぇ!

今日は友達と新宿で午前から打合せ(なんの?)していたら意外と熱が入ってしまい15時くらいまで新宿滞在。
途中お昼を食べに行くことになり、Y'sが近いことに気づきカンパニョーロのグリスを買おうとお店に寄りました。

グリスはあったのですがその値段にかなり購入を躊躇してしまいました‥。


※もう見えていますね‥。

えっと税抜き4,093円‥。


※マジか! 容量100ml‥。

ついでにチェーンをかけるツールも購入。


※こちらは許容範囲。

今回のコンポーネント代替にかかった費用は今回ちゃんと把握しておこうと思っております。
ちょっとやりすぎ感が否めない‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村