Cycling Diary

サイクリング日誌

雨が降る前にランニング的なライド

今日は午後から雨予報だったため通常の冬集合時間よりもちょっと早めの7時30分からスタート。
当初津久井湖くらいまで行こうかと思っていましたが、雨が降り出すと面倒臭いということで連光寺〜尾根幹線〜小山田周回を走りました。

今日は計3名でライド。

連光寺坂は序盤マッタリ走り、左折して天国の坂でみんなモガいてました。
私は膝痛くならないようマッタリ‥。
右膝は相変わらず痛いですが、ずっと痛かった箇所は問題なくなっていてちょっと他の箇所が痛くなっております。痛かった箇所を庇っていたからかな? 激痛ではないのでモガこうと思えばモガけますが、それはもう少し暖かくなってからにしようと思っています。

尾根緑道を過ぎたら自転車友達がパンク。
チューブラータイヤでしたがシーラントもバルブコア外しも持っていない!
しかしシーラント剤とバルブコア外しも2名とも持っていたためシーラント剤を入れて問題なく修理完了。


※普段はカーボンクリンチャーを履いているため、忘れた模様。気をつけましょう。

家に帰ってきてから雨が降り出したので、タイミング的にはバッチリでした。

昨日の強度の低いライドですら、やや脚に疲労感があったのが悲しかった‥。


※モガきもせずランニング的なライドでした。

【本日の自己申告】
LOOK586-Edge500-BORA ONE

乗車時間:1時間35分11秒
距離:40.26 km
平均速度:25.4 km/h
平均ケイデンス:67 rpm
平均心拍数:131拍
最高心拍:172拍
消費カロリー:697 kcal
高度上昇値:483 m
平均気温:5.8 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村