Cycling Diary

サイクリング日誌

Rapha Festve 500 ワッペン来た!

昨年の年末にチャレンジしたRaphaのFestive 500。
かなりの膝痛の中我ながらよく達成したとシミジミと思います。

そろそろ日本にも達成の証であるワッペンが届くとの情報が入ってきていましたが、本日我が家にも届きました!

こうやって遊ばせてくれるRaphaにリスペクトです!


※非常に嬉しい。


※方々で既出でしょうが今回は四角いワッペンです。

さてさてRaphaの郵送はちゃんと届いてくれましたが、Wiggleに発注しているコーラスのクランクが未だ届かず‥。
明日までこない場合はWiggle側と対処方法を考えることとなります‥。
このクランクが手に入らないと既に手に入れているものの必要なくなってしまうんだよな‥。

なんだか太った気がするので今日はローラー台を回しました。
インターバルを入れて結構強く踏みましたが、まったく持続できなかった‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村