Cycling Diary

サイクリング日誌

コンポーネント代替計画(9)

エルゴパワーとブレーキの換装が完了した状態のTIME VXRS。
今回はチェーン取り外しです。
わざわざ書くことじゃないよね‥と思われる方もかなりいそうですが、まぁ書かせてください(笑)

ケンタウルのチェーンはカンパニョーロ純正のチェーンツールを持っておらずしっかりとつけられなかったので、ミッシングリンクを使っております。予備のミッシングリンクも持っているのですが11速化したら不要になっちゃうんだよなぁ。


※ケンタウルのコンポーネント一式はとりあえず使うかもしれないので、すべて保管しておくことにしております。


ミッシングリンク取り外し。本来はコマを一つずらします。見栄え上こうしております。

チェーンの取り外しは簡単に終わります。

さて次回はクランクの換装です。

KMC 11スピード用ミッシングリンク CL555C/2セット入 CP
リエーター情報なし
KMC


KMC 11スピード用ミッシングリンク CL555C/2セット入 CP
リエーター情報なし
KMC


BIKE HAND (バイクハンド) YC-335CO ミッシングリンク用 マスターリンクツール
リエーター情報なし
メーカー情報なし


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村