Cycling Diary

サイクリング日誌

3月の走行距離

ご飯をガッツリ食べた後にローラー台でタバタ式トレーニングをしたら気持ち悪くなりました‥(笑)
気持ち悪くなるとわかっていたのですが、ローラー台をやる! という気持ちが勝りました。
これはいい傾向。

タバタ式トレーニングは実質4分集中するだけなので、結構続けられる気がします。

さて3月の走行距離です。

コンポーネント代替計画が完了した記念ではありませんが、TIME VXRSばかり乗っていました。
とはいっても走行距離は延ばせていません。

サッカーの合宿などあったからですね。

【3月の走行距離】 

391.71km


LOOK 586‥70.52km
TIME VXRS‥321.19km
Bianchi via Nirone 7 Alu Carbon‥0.0km

ローラー台で鍛えるしかないな‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村