Cycling Diary

サイクリング日誌

この暑さに慣れないといけないな-‥

今日は午前中に用事を済ませ14時くらいに家を出発。
出だしから暑くて参っちゃうけど、さすがに休日二日とも自転車に乗らないとリフレッシュできない気がしたので走りました。

出だしから暑くて気持ち悪い‥。
いよいよ夏が近づいてきましたね。

距離も乗ってないし、最近裏尾根幹ばっかり走っているので、平地でスピード上げられる気がしない‥。

とりあえず尾根幹線を走ってみましたが全然調子がでないので、小山田周回だけして帰るかと決めました。

が、ぐりーうぉーく多摩の坂の登りが意外といい感じに登れたため、そのままSTRAVA計測を意識してトンネル前までモガきました。

PRだなと思っていたら過去の記録を塗り替えられず‥。
そして脚終了‥。


※ヘタレな私と対照的に日大三高の野球部はしっかりと練習しておりました。

川崎マリンエンデューロに出場するため平地はもっと頑張らなければならないな。

日大三高の坂なんて登りきったら休んじゃうくらいひどい内容のライドでしたが、まぁ今月は仕方なかったことにして6月から頑張ろう。

ついでにブログももうちょっとちゃんとエントリーしよう。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-NEUTRON ULTRA

乗車時間:1時間26分24秒
距離:38.72 km
平均速度:26.9 km/h
平均ケイデンス:76 rpm
平均心拍数:138拍
最高心拍:178拍
消費カロリー:689 kcal
高度上昇値:409 m
平均気温:34.0 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村